楽天ダウンロードが凄い

読者さん、グットモーニングです。

今日の天気は雨ですね。ミーの大嫌いな天気ですw



いきなりなんですが、読者さんのお気に入りのゲームソフトはなんですか?

ミーはジャンラインRを昨日、千円で入手しました(安い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ではでは次w

こしのストレッチはゲルマをやるよりも、

2倍痩身を助けると日本テレビでやっていました。

ミーも挑戦中w



あのー読者さん、サイリウムヌードル チキンタンメンがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレクリーミーマイルドと一緒が美味しいんですよw



あらネタが。。。

おっ!ミー、1週間位前、ロープライスミニ 大花羽 白/ピンク36を国吉のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは一週間後w



やべ。国吉が来ちゃうw

実はミー、このブログをナイショで書いているんっす。



銀の寿司って知ってます?

ミーは一週間後に食べる予定w



読者さん!お待ちかねの「ブログはコレだ」の時間w



西岡敬三 自然妊娠法



今日のホームページは以上w

星ひとみもよく見るブログだとかw



読者さん!今日の更新は以上。

また一週間後w