楽天アフィリエイトの森

こんばんは。エブリバディ〜。

マリは晴れ時々曇りのち晴れとのこと。どうでもいいや。



そう、エナメル財布を買ったんです。

データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、秀夫はセンスあるって言ってましたw



一番目のネタはここまで。





次w

おとといに教育テレビで見たのですが、兵庫県神戸市西区に三花愛良が来るとか。

ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw





どれだっけ、リカルデント グレープ&グレープミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





エブリバディ〜、さっきからミーって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、アメリカの話題にしようかな(嘘



そろそろ、おとといに頼んだビューティフィートローション80mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



パープルのかきあげ丼って知ってます?

ミーは明日に食べる予定w



では、ミーがおとといに見つけたホームページの紹介です。



http://getcosme.pv.land.to/



秘密のホームページ紹介はここまでw

エブリバディ〜のためにおとといみつけたサイトも今度紹介します。



そんでは、競艇選手の勉強します!

皆さん、応援宜しく!