楽天カード=???

こんばんは。エブリバディ〜。

ブータンは曇りのちはれとのこと。どうでもいいや。



今日はネタがあまり無い。。

一応、ウォークフリーを購入しちゃいました。これで1キロ痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



わたくしの買い物がどうだなんてエブリバディ〜は全く興味が無いと思うので、違うこと書きます。

ところで、4チャンネルでウズベキスタンが荒れていると聞きました。わたくしが高校生の頃に住んでいた国なので心配です。



なんかワンデイバランスハンバ?グをほしくなった。

エブリバディ〜、くださいw



いきなり、1週間位前の事ですが、わたくし、プロバイオティクスBL2ヨーグルトのおかげで、腕の調子がイイですw



よし、明後日だけウズベキスタンに行こう!

わたくしの好きな国w



あぁ、中越典子が家に来ないかな。

記事のネタにしたいしw



皆様!お待ちかねの「ブログはこいつが一番」の時間w



下園壮太 プチ認知療法



ナイショのブログ紹介はここまでw

エブリバディ〜のために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



今日はマッタリしようと思うので、

更新は二週間後で!