楽天通販は微妙

今日の天気は曇りのち晴れ。

そして、みなさん、朝になりました。



そう、エナメル財布を購入しました。

フォトをアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、佳代はいい感じって言ってましたw



初めのネタ終了w





次w

昨日にNHKで見たのですが、北海道増毛町吉沢真由美が来るとか。

オレの実家が近いからオレも行ってみようかなw





あのーみなさん、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味がほしいです。

ブレンディ香るブラック微糖タイプと一緒が美味しいんですよw



そうだったーw由美の誕生日じゃん。

ポケットるるぶ京都をプレゼントしよw



おっと、1週間くらい前に由美と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、由美に怒られるw



あぁ、吉沢真由美が家に来たらいいな。

ブログのネタになるしw



では、ブログを紹介。

一昨日に見つけたブログですがw



国家試験 記憶術



はい、ブログの紹介でしたーw

一週間後にでも内緒で紹介しますw



21時になるので、さあご飯食べよ〜っと。