楽天トラベル 高速バス徹底比較

今日の天気は曇りのち晴れ。

そして、皆さん、グットモーニングです。



あぁ!昨日、薫果 トライアルキットを買いました。

わたしは気に入りました。皆さんも使ってみてはww



では、次の話題w(展開ハヤ

スカパーでシェフの気まぐれ料理が体によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?わたし!?はい。食べる気ないですw



どれだっけ、キシリトール ネオ <ライムミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





書くことが。。。あ、写真素材 素材辞典Vol.56 ガーデニング 園芸小動物〉、買いました。

皆さんは持ってないでしょ!?w



そろそろ、2週間前に頼んだ薫果 トライアルキットがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



黒のえび天丼って知ってます?

わたしは48時間後に食べる予定w



じゃ、サイトを一つ。

わたしの参考にしているサイトw



すっきり小粒



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間前にも皆さんに紹介したようなw



今日はゆっくりしようと思うので、

更新は5日後で!