西松屋 楽天のサイト

おはようございます!?!?皆様!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気」が一番好きなんです。



今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、ステップボーイを買っちゃいました。これで3kg痩せるのが目標です。皆様も応援宜しくです!



ボクの買い物がどうだなんて皆様は興味ないと思うので、違うこと書きます。

ところで、NHKでモロッコが大変なことになっていると聞きました。ボクが大学生のときに住んでいた国なので気になります。



どれだっけ、キシリトール・ガム〈クールブルー〉がダイエットに効くんだっけ?(話違w





なかなか、土井ちゃんが神奈川県横浜市金沢区から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのためにボクは更新しますw



やべ。土井ちゃんが来ちゃうw

実はボク、このブログを秘密で更新してるんっす。



イエローの野菜餃子って知ってます?

ボクは5日後に食べる予定w



おっと、今、最高のブログ見つけちゃいました。

コチラ↓



http://www.cafeblo.com/hiharu/



よし以上がブログの紹介。

3日後にも秘密で紹介しますよw



皆様!今日の更新は以上。

また5日後w