楽天ブロードバンドを調査中

読者さん!!おはようっす。。!!!

今日もサラバを飲んで元気いっぱい!



うんと、新作の財布を購入しちゃいました。

読者さんにも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。ボクの隠していた金で買ったことはナイショw



おっと。思い出した!

ヘルシーコレステフライ用油を買わないとw

NHKでダイエットに効果があると言ってたし。



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

読者さん、1分ほど待ってください。



なかなか、佳代が福岡県筑紫野市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのためにボクは記事更新します。



やべ。佳代が来ちゃうw

実はボク、このブログをナイショで書いているんですw



いきなりだけどキムチ牛丼食べたいw

読者さんのおごりでw



ちょい今からHome Pageを見て回りますw







お!ボクの好きなHome Pageです!



このサイト



ナイショのHome Page紹介はここまでw

読者さんのためにきのうみつけたサイトも今度紹介します。



12時になるので、応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)