r楽天徹底比較

アンニョン(ハングルで挨拶w)!?!?皆様!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が一番好きですw



いきなりなんですが、皆様の大好きなゲームソフトはなんですか?

あたくしはFIFA ストリート3を昨日、千円で買いました(安い?)。

皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



小学生のときに愛知県名古屋市瑞穂区に住んでいたのですが、

1週間ほど前、ちょうど教育テレビで話題になっていました。

もう一度帰りたくなりました。



そういえば、デュエッティを飲んでない。

愛知県名古屋市瑞穂区まで買いに行こ。



書くことが。。。あ、ベビーハーネスV 06 S 250145、買いました。

皆様は持ってないでしょ!?w



しかし、あたくしもこのブログ、一週間位前から本格的にやったけど、

読者様のコメントが無い(悲



イキナリですが、福男と映画館に行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



ちょい今からHPを見て回りますw







お!あたくしのブックマーク入りのHPです!



トゥースメディカルホワイト



ヒ・ミ・ツのHP紹介はここまでw

皆様のために1週間ほど前みつけたサイトも今度紹介します。



更新メンドイw

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜