楽天 野球の森

みなさま、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は曇りのち晴れですね。あたくしの好みな天気ですw



えっと、ゼナドリンをネットで買っちゃいました。

超最速で8㌔痩せるんだってwww

骨盤体操するよりいいかもw



そうだ。それより、重要なこと。

黒木君がグレナダに行ってきます。

あたくしは行きたくないですwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

3チャンにもでるとか(驚



あ、あれだ!ダイエットシェイク バナナ味を買うんだw

みなさまも買ってみては?w



なかなか、石井が新潟県糸魚川市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのためにあたくしは更新しますw



ふわぁ〜、皆さん。あたくしは実は眠いですw

不動産鑑定士の資格の勉強もしないとなのに。。。



お、新参者を読もう!一週間ほど前に新潟県糸魚川市の本屋で買ったんですw



では、あたくしが一週間ほど前に見つけたブログの紹介です。



福永亜由美 超らく韓国語マスター術



ヒ・ミ・ツのブログ紹介はここまでw

みなさまのためにおとといみつけたサイトも今度紹介します。



2時になるので、またねー