夢展望 楽天の真相

グットモーニング!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気」が大好きですw



えっと、へんせきをネットで買ったんです。

1年で7キロ痩せるんだってwww

骨盤ネジ締めするよりいいかもw



では、次の話題w(展開ハヤ

スカパーで回転寿司が健康によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?ボク!?はい。食べる気ないですw



あ、anatelierの時計買わないと。

伯父さんの誕生日にあげます。



そうだったーw伯父さんの誕生日じゃん。

回転イラストパズル ぐるぐるロジックをプレゼントしよw



おっと、一週間ほど前に伯父さんと約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、伯父さんに怒られるw



ピンクのコンソメ味のポテチって知ってます?

ボクは明日に食べる予定w



好きなHPを特別にボクが教えますw



外反母趾手術NAVI



よし以上がHPの紹介。

一週間後にもナイショで紹介しますよw



みなさま!今日の更新は以上。

また明日w