楽天トラベル 高速バスのこっそり情報

みなさま、GOODモーニング。

今日の天気は曇りのちはれですね。ミーの2番目に好きな天気ですw



そう、2つ折財布 を買っちゃいました。

フォトをアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、啓示はいい感じって言ってましたw



よし、次の話!



10年前に愛知県長久手町に住んでいたのですが、

一週間ほど前、ちょうど日本テレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

みなさま、しばしお待ちを。



どうでもいいけど、みなさま、肩こり体操は得意?

ミーは得意です。



ふわぁ〜、皆様。ミーは実は眠いですw

旅行地理検定の資格の勉強もしないとなのに。。。



なんか演劇場に行きたくなったw

皆様も来てよ〜w



おっと、今、最高のブログ見つけちゃいました。

コチラ↓



ジョニー黒木



以上、ブログの紹介でした。

みなさまのいいと思うページとなりますようにw



では、みなさま48時間後の更新をお楽しみに!