楽天市場を調べてみた

今日の天気は曇り。

そして、エブリバディ〜、おはようっす。。。



うんと、新作の財布を入手しました。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。私の賄賂で買ったことはないしょw



おっと。そうだった。

山崎恵利子が愛用していると言うハンドバッグも入手しました。

だってテレビ埼玉でも持っているの見たしw



あ、Cutie Blondeの時計買わないと。

太郎の誕生日にあげます。



ああネタが。。。あ、写真素材 MIXA Vol.223 冬の料理、入手しました。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



おっと、きのうに太郎と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、太郎に怒られるw



あっと!「龍馬降臨」を買いました!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、HPを一つ。

私の良く行くHPw



gear(ギア)の記録。



今日の良く行くHPは以上ですw

次は10日後の予定。



今日は仄々すると思うので、

更新は10日後で!