楽天RMS ログインのこっそり情報

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。みなさん。

ジンバブエは晴れ時々雨のち曇りとのこと。どうでもいいことかw



今日はネタがそんなに無い。

一応、エクササイズ トランポリンを購入したんです。これで9kg痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りを買わないとw

NHKでダイエットに効果があると言ってたし。



忘れてたw15号のスカート買わないとw

PREE飲んだから履けるはず。。



あらネタが。。。

お!国吉が帰ってきたw



しかし、まぁ、みなさん、わしってテキトーな事書いてますよね?

トルクメニスタンで買ったのりしおポテトチップを片手に更新してるくらいですから



お、このミステリ−がすごい! 2010年版を読もう!前に京都府向日市の本屋で買ったんですw



じゃ、わしが香織にナイショにして、

よく見るホームページの紹介w



ゼオライト 石鹸



ここまでw

5日後にまた優良サイト紹介します!



更新メンドイw

また次回。