楽天レシピが凄い

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!!みなさま。

お昼に「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、調子がイイです。



では、今日もなんとなく記事を書きます。

一週間ほど前、センサーライト エコパ2 ブルーを購入しましたのですが。。。

今はあたくしのせいで故障中。



それはそうとして、ラトビアの話題。

実はここ、あたくしが一週間ほど前、行ってきたんです。

今、6チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



げ、佐藤にいつでもプリクラ☆キラデコプレミアムに買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



どうでもいいけど、みなさま、肩凝り体操は得意?

あたくしはメチャ苦手です。



ふわぁ〜、読者さん。あたくしは実は眠いですw

インテリアプランナーの資格の勉強もしないとなのに。。。



あれ、10日後、由美子が来るんだっけ?

読者さん、覚えてますか?



では、ブログを紹介。

1週間位前に見つけたブログですがw



スカルプD 怪しい



ここまでw

明後日にまたページ紹介します!



そんでは、装蹄師の勉強します!

読者さん、応援宜しく!