楽天証券 ホームページの研究

皆様、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。いや、「おはようっす。。」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部雨だとかwww



そうだ!ウイズオプレをついに買いました。

カルピスキッズぶどうより全然いけますw

早速、昨日から飲み始めてます。



わしの買い物がどうだなんて皆様は全く興味が無いと思うので、それはここまで。

ところで、NHKアルジェリアが荒れていると聞きました。わしが小学生のときに住んでいた国なので心配ですね。



なんかおさかなのソーセージを食べたいw

皆様、くださいw



なかなか、佳代が福岡県福津市から帰ってこないw

帰ってくるまで、読者さんのためにわしはブログを書きますw



ヨッコラショ、わし、ずっと同じ姿勢だった。。

読者さんもつかれていますよね?w



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新面倒くさいw



ちょい今からHPを見て回りますw







お!わしのいいと思うHPです!



エステナードソニック 通販



こんなところでHome Pageの紹介は。

これはないしょですよ、かおりにはw



更新面倒くさいw

職場に行ってきます。では!