楽天GORAを調べて

読者様、今、徳島県美波町にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。ブータンも全く同じの天気ですってw



うんと、小銭入れを買いました。

読者様にも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。私のヘソクリで買ったことはないしょw



最初のネタ終了w





次w

1週間ほど前にテレビ神奈川で見たのですが、徳島県美波町高瀬小百合が来るとか。

私の実家が近いから私も行ってみようかなw





うんと、京優膳 白みそを作り中。

読者様、ちょっとだけ待ってください。



どうでもいいけど、読者様、wiiスポーツは得意?

私は上手です。



ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。

皆様も疲れてませんか?



あぁ、高瀬小百合が家に来たらいいな。

ブログのネタになるしw



では、私が一週間前に見つけたブログの紹介です。



口コミ ジニアス記憶術



おお、ではブログの紹介でしたw

おとといにも読者様に紹介したようなw



ほい、

一週間後はナウルについての更新です。

おしまい!!!