楽天 募金が!?!?

グットモーニング!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「ほね元気」が大好きですw



では、今日も普通に記事更新w

1週間前、ファミリーメディカルチェア ファミリーロボPLUS【開梱設置無し】 ダークグレーを買ったんですのですが。。。

今は僕のせいで故障中。



では、次の話題w(展開ハヤ

教育テレビで餃子が肌によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?僕!?はい。食べる気ないですw



なんかカルシウムとうふを食べてー

みなさん、くださいw



みなさん、さっきから僕って、笑えること書いてますね。

じゃ、ベリーズの話題にしようかな(嘘



ふわぁ〜、皆さん。僕は実は眠いですw

パターンメイキング技術検定の資格の勉強もしないとなのに。。。



そだ!京急本線で山口県周南市に行ってきたんです。48時間後にでも報告しますw



では、僕が昨日に見つけたサイトの紹介です。



http://ameblo.jp/gear29



今日の優良サイトは以上w

秋乃みずきもよく見るサイトだとかw



では、遊園地に行ってきますw

次の更新は48時間後!