楽天グリーティングがいい感じ♪

エブリバディ〜、コンニチワー。

からだ応援ロールが昼ごはんでした。エブリバディ〜はどうでしたか??





そうそう。。。アリーナの本間ゴルフを買ったんです。

島根県奥出雲町の運動場で初めて使ったのですが、微妙です。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイルビタミンE入りを買わないとw

教育テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



なんかファイバーカリブを食いたい。

エブリバディ〜、くださいw



話題がない。。

お!憲剛が帰ってきたw



そろそろ、昨日に頼んだユウキ製薬 美人ザクロゴールド液 500mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



ちょっとだけ昼寝でもしよう

更新するのが嫌になったw



読者様!お待ちかねの「ブログはコレだ」の時間w



エステナードソニックの口コミ



今日の大好きなブログは以上ですw

次は二週間後の予定。



では、エブリバディ〜二週間後の更新をお楽しみに!