楽天バスとは関係ないけど

コンバンワー。皆さん。

アフガニスタンは曇りのちはれとのこと。どうでもいいかw



あぁ!昨日、マックヘナ ナチュラルブロンズを買いました。

ぼくは気に入りました。皆さんも使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

和美がアフガニスタンに行ってきます。

ぼくは行くわけないですw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

4チャンネルにもでるとか(驚



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

皆さん、しばしお待ちを。



書くことが。。。

いや、サトウプレストンを史郎くんにプレゼントしたこと思い出したw

しっかり史郎くんとの約束、ぼくは忘れていませんでした!



しかし、まぁ、皆さん、ぼくってテキトーな事書いてますよね?

リベリアで買ったしそ餃子食べながら更新しているくらいですからw



お、1Q84(BOOK1・2)を読もう!1週間くらい前に京都府京都市伏見区の本屋で買ったんですw



おっと、今、最高のHome Page発見w

コチラ↓



口臭の辛さを千葉幕張から実況中w



秘密のHome Page紹介はここまでw

皆さんのために前みつけたサイトも今度紹介します。



では、公園に行ってきますw

次の更新は10日後!