楽天 メールのこっそり情報

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?!皆さん。

昼ごはんに「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、もう動けませんw



そうそう。。。アシックスのロイヤルコレクションを買ったんです。

東京都練馬区のバスケットコートで初めて使ったのですが、かなり使えます。



ではでは次w

ワキ腹のストレッチはウォーキングをやるよりも、

4倍カロリーの燃焼を助けると朝日テレビでやっていました。

おいらも挑戦中w



どれだっけ、キシリトール・ガム<ライムミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





そうだったーw梨花の誕生日じゃん。

ポンジャンをプレゼントしよw



おっと、1週間くらい前に梨花と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、梨花に怒られるw



あっと!「新参者」を買ったんです!

10年前のベストセラーみたいな題目w



ちょい今からブログを見て回りますw







お!おいらのいいと思うブログです!



SEO&商用最適化済みWordPressテンプレート「DigiPress」



今日のいいと思うブログは以上ですw

次は48時間後の予定。



では、美術館に行ってきますw

次の更新は48時間後!