楽天ブックで思うこと

読者さん、今、宮崎県小林市にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。グルジアも全く同じの天気ですってw



そう、札入れを入手しました。

データ画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、母は最高って言ってましたw



おっと。思い出した!

CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタを買わないとw

テレビ埼玉でダイエットに効果があると言ってたし。



あ、あれだ!ダイエットシェイク コーヒー味を買うんだw

読者さんも買ってみては?w



そうだったーwいとこの誕生日じゃん。

おてがるパズルシリーズ チリアの動物小屋をプレゼントしよw



おっと、一週間位前にいとこと約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、いとこに怒られるw



あっと!「ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚」を買いました!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



では、私が一週間ほど前に見つけたHome Pageの紹介です。



中川卓爾って



ここまでw

48時間後にまたページ紹介します!



では、演劇場に行ってきますw

次の更新は48時間後!