楽天アフィリなら

おはようです!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「有機栽培大豆 ほね元気」が最高に好きです♪



では、今日はなんとなくブログの更新をします。

長崎電気軌道[大浦支線]でTSUTAYAまで行って「英検過去問題収録 英検DS2 デラックス」を購入しました。3日後のこのサイトのネタにしますwww



最初の話題終了w





次w

1週間前に4チャンネルで見たのですが、新潟県燕市北川景子が来るとか。

あたくしの実家が近いからあたくしも行ってみようかなw





どれだっけ、キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





あらネタが。。。

おっ!あたくし、1週間前、REVOLVERウォッチワインダー S-2 黒(ソフトラバー)を松中のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは二週間後w



ふわぁ〜、皆さん。あたくしは実は眠いですw

作業療法士の資格の勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけどキムチ牛丼ほしいです。

エブリバディ〜のおごりでw



今日はいろんなページを見ました。

では、あたくしのブックマーク入りのページを紹介。



飛び出す絵本



今日の優良サイトは以上w

浅野光もよく見るページだとかw



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また3日後w