楽天リサーチの真相

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。読者さん。

ペルーは晴れとのこと。どうでもいいかw



いきなりなんですが、読者さんのおすすめのゲームソフトはなんですか?

おいらはダークセクターを昨日、千円で購入しちゃいました(高すぎ?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ではでは次w

肩のストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

100倍ダイエットを助けると教育テレビでやっていました。

おいらも挑戦中w



なんかワンデイバランスハンバ?グを食べてー

読者さん、くださいw



書く内容がない。。

そうそう、おいら、ミラーがいいと聞きました。

だから、本田に昨日ねだりましたwだってすごく欲しいしw



しかし、おいらもこのブログ、一週間ほど前から本格的にやったけど、

読者様のトラックバックが無い(悲



ちょっとだけマッタリしよう

更新疲れた〜w



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!おいらの参考にしているホームページです!



本部千博 驚異の視力回復法



ここまでw

一週間後にまた優良サイト紹介します!



では、読者さん一週間後の更新をお楽しみに!