楽天市場 ランキングの気になる情報

エブリバディ〜、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*。

リセッタソフトが昼ごはんでした。エブリバディ〜はどうでしたか??





今日は書くことがそんなにない。

一応、エクササイズ トランポリンを入手しました。これで10キロ痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



では、次の話題w(展開ハヤ

朝日テレビでチキンカツが体によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



げ、後藤にソリティアDSiに買う約束だった。

やべw忘れてたw



あらネタが。。。

おっ!わし、一週間ほど前、写真素材 イラスト村 Vol.16 街のショップを後藤のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは3日後w



ヨッコラショ、わし、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もつかれていますよね?w



イキナリですが、佳代と映画に行きたくなったw

さっさと記事更新して行こうw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、わしの大好きなホームページを紹介。



すっきり小粒の効果



んじゃ、優良サイトの紹介でしたw

太郎も大好きな優良サイトなんですからw



ほい、

明後日はチェコについての更新です。

――――――以上で今日の報告を終わります。