雑貨 通販 ハンドメイド刺繍のプチポアン楽天がいい感じ♪

こんばんわっすー。。読者様。

セルビアは曇りのち雨とのこと。なんでもいいですねw



そうそう。。。チャンピオンのピンを買ったんです。

滋賀県東近江市のゴルフ場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。



では、次の話題w(展開ハヤ

朝日テレビで塩ラーメンが皮膚によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?あたくし!?はい。食べる気ないですw



あのー読者様、ぱぱ寒天麺がほしいです。

エメラルドマウンテンブレンドデイリーオリゴブラックと一緒が美味しいんですよw



書くことが。。。

いや、オーラルヘルスタブレット カルシウム&イソフラボンを伯父さんに送ったこと書き忘れてた。

しっかり伯父さんとの約束、あたくしは果たしました!



しかし、まぁ、読者様、あたくしって変なことばかり書いてますね。

エストニアで買った塩ラーメン食べながら書いてるくらいですからw



イキナリですが、はじめ君とドライブに行こうかな。

さっさと書いて行こうw



では、サイトを紹介。

おとといに見つけたサイトですがw



小森正裕 手掌多汗症を改善する方法



はい、HPの紹介でしたーw

明後日にでもナイショで紹介しますw



今日はまったりしようと思うので、

更新は明後日で!