楽天カードを詳しく調べました。

ぐっどいぶにんぐー。皆様。

ペルーは曇りのち雨とのこと。なんでもいいですねw



あぁ!昨日、ナイトアイテープを買ったんです。

わしは気に入りました。皆様も使ってみてはww



一番最初のネタ終了w





次w

1週間前にテレビ埼玉で見たのですが、東京都中野区に乾遥香が来るとか。

わしの実家が近いからわしも行ってみようかなw





うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

皆様、ちょっと待って。



ああネタが。。。

いや、ペプチド オブ サーデンをママにあげたこと書くの忘れてたしw

しっかりママとの約束、わしは忘れていませんでした!



あぁぁ。わし、体弱いな。

読者様も体は大事にw大学生のときのわしを反面教師としてねw



そだ!東:東北本線埼京線>で高知県いの町に行ってきたんです。48時間後にでも報告しますw



おっと、今、最高のHP見つけましたw

コチラ↓



せどり



んじゃ、サイトの紹介でしたw

本田も良く行くサイトなんですからw



では、演劇場に行ってきますw

次の更新は48時間後!