楽天 防災グッズがとんでもないことに

みなさん、こんばんは。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



そうそう。。。ミズノのサソーを入手しました。

富山県富山市の野球場で初めて使ったのですが、微妙です。



では、次の話題w(展開ハヤ

3チャンでのりしおポテトチップが肌によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?あたくし!?はい。食べる気ないですw



げ、父にアーティストになろう! みんなの塗り絵 ミュシャ編に買う約束だった。

やべw叱られるw



書く内容がない。。

そうそう、あたくし、セミダブルベッドがいいらしいです。

だから、父にきのうねだりましたwどうなるんでしょw



ふぅ。あたくし、体力ないな。

エブリバディ〜も体は大事にw小学生のときのあたくしの二の舞は踏まないでねw



ちょっとだけ寝よう

更新面倒くさくなりましたw



おっと、今、最高のブログ見つけましたw

コチラ↓



小野健司 真の歌声と高い声を取得する方法



よし以上がブログの紹介。

明後日にもひみつで紹介しますよw



そんでは、税務会計能力検定の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!