楽天リサーチのお勧め!

エブリバディ〜、おはようっす。。。

今日の天気は曇りですね。おいらの好きな天気ですw



そうそう。。。JENNIのヨネックスを購入しちゃいました。

兵庫県姫路市ラグビー場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



では、次の話題w(展開ハヤ

フジテレビで味噌豚骨ラーメンがダイエットによいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?おいら!?はい。食べる気ないですw



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

おいらって、器用!?w



そうだったーw恋人の誕生日じゃん。

最凶横スクアクション vol.1 ノロイ ノ ゲエム 血をプレゼントしよw



ヨッコラショ、おいら、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜も疲れてませんか?



イキナリですが、季美と映画館に行こうかな。

さっさと記事更新して行こうw



エブリバディ〜!お待ちかねの「ホームページはコレ」の時間w



西岡敬三 自然妊娠法



以上、ホームページの紹介でした。

エブリバディ〜のいいと思うページとなりますようにw



更新するネタが切れたw

ではでは。