楽天証券で感じること

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。皆さん。

オーストリアは雲ひとつない晴天とのこと。俺には関係ないかw



そう、新作の財布を購入したんです。

データ画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、相川はいい感じって言ってましたw



では、次の話題w(展開ハヤ

フジテレビで牛丼(ねぎぬき)が健康によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?わたし!?はい。食べる気ないですw



そういえば、実緑茶を飲んでない。

京都府京田辺市まで買いに行こ。



そうだったーw孝介の誕生日じゃん。

ねらってスポっと!をプレゼントしよw



そろそろ、おとといに頼んだスキナプリックス 3 トリートメントローション 100mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



お、世界を知る力を読もう!2週間前に京都府京田辺市の本屋で買ったんですw



今日はいろんなHPを見ました。

では、わたしのいい感じだと思うHPを紹介。



アフィリエイトの館へようこそ



今日のいい感じだと思うHPは以上ですw

次は一週間後の予定。



では、お散歩に行ってきますw

次の更新は一週間後!