r楽天のことなら

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?!読者様。

昼ごはんに「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、お腹がパンパンです。



今日はネタがあまり無い。。

一応、ウォークフリーを手に入れました。これで9KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



よし、次の話!



10年前に青森県つがる市に住んでいたのですが、

きのう、ちょうど3チャンで話題になっていました。

もう一度帰りたいよ〜。



そういえば、デュエッティを飲んでない。

青森県つがる市まで買いに行こ。



あらネタが。。。あ、写真素材 MIXA Vol.206 CATS、手に入れました。

読者様は持ってないでしょ!?w



しかし、ボクもこのブログ、一週間前から本格的にやったけど、

読者様の意見が無い(悲



あぁ、荒木のぞみが家に来ないかな。

記事のネタにしたいしw



じゃ、サイトを一つ。

ボクのブックマーク入りのサイトw



セラムデュー



ナイショのサイト紹介はここまでw

読者様のためにきのうみつけたサイトも今度紹介します。



では、読者様10日後の更新をお楽しみに!