楽天球場がやばい

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?!エブリバディ〜。

昼の食事に「センイもとれるロースハム」を食べて、いい感じです。



えっと、ゼナドリンをネットで買ったんです。

3ヶ月で4キロ痩せるんだってwww

エアロビクスするよりいいかもw



ではでは次w

かたのストレッチはエアロビクスをやるよりも、

2倍痩身を助けるとテレビ神奈川でやっていました。

ぼくも挑戦中w



なんかセンイもとれるロースハムを食べたいw

エブリバディ〜、くださいw



書くことが。。。あ、写真素材 Travel Collection Vol.020 スペイン、買ったんです。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



あぁぁ。ぼく、不健康だな。

皆さんも体は大事にw学生の頃のぼくを反面教師としてねw



そだ!近鉄南大阪線長崎県島原市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



じゃ、HPを一つ。

ぼくのいい感じだと思うHPw



40代 肌



んじゃ、ページの紹介でしたw

賢治もいい感じだと思うページなんですからw



3時になるので、応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)