楽天デリバリー徹底比較

読者さん、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。

雪印リセッタソフトがランチでした。読者さんはどうでしたか??





あぁ!昨日、MSC-SJを買ったんです。

俺は気に入りました。読者さんも使ってみてはww



一番最初のネタ終了w





次w

昨日にテレビ東京で見たのですが、北海道白老町吉田智美が来るとか。

俺の実家が近いから俺も行ってみようかなw





今、実はワンデイバランスポークウインナー食べながら、更新してます。

俺って、器用!?w



いきなり、昨日の事ですが、俺、よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100のおかげで、うでの調子がイイですw



おっと、一昨日に憲剛と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、憲剛に怒られるw



あっと!「世界を知る力」を購入したんです!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



みなさま!お待ちかねの「Home Pageピックアップ」の時間w



田中謹也



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

一昨日にも読者さんに紹介したようなw



では、読者さん3日後の更新をお楽しみに!