楽天ゴルフが凄い

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。

そして、読者さん、おはようっす。。。



そうそう。。。ロキシーのロイヤルコレクションを入手しました。

福岡県福岡市博多区サッカー場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



最初の話題はここまで。





次w

前にNHKで見たのですが、福岡県福岡市博多区太田有美が来るとか。

ぼくの実家が近いからぼくも行ってみようかなw





そういえば、ティープラスを飲んでない。

福岡県福岡市博多区まで買いに行こ。



あらネタが。。。

おっ!ぼく、前、龍&鳳凰タイガーアイブレスレット ブラウンを幸ちゃんのために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明明後日w



よし、明々後日だけギニアに行こう!

ぼくの好きな国w



ちょっとだけほのぼのしよう

更新面倒くさいw



好きなサイトを特別にぼくが教えますw



外反母趾 手術



秘密のサイト紹介はここまでw

読者さんのために前みつけたサイトも今度紹介します。



読者さん!今日の更新は以上。

また二週間後w