楽天証券 ホームページが・・・!?

今日の天気は曇りのちはれ。

そして、みなさま、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



では、今日は気が向くままに記事更新w

東:奥羽本線でBook Offまで行って「多湖輝の頭の体操 第4集 タイムマシンの謎解き大冒険」を買いました。明明後日の記事にしますwww



それはそうとして、サウジアラビアの話題。

実はここ、あたくしが1週間くらい前、行ってきたんです。

今、日本テレビでも特集がやってますよ(嘘



あ、あれだ!ダイエットシェイク ココア味を買うんだw

みなさまも買ってみては?w



書く内容がない。。

いや、仁丹のサーデンケアを史郎くんに渡したこと思い出したw

しっかり史郎くんとの約束、あたくしは守ったのです。



やべ。史郎くんが来ちゃうw

実はあたくし、このブログをナイショで書いているんですw



ちょっとだけゆっくり過ごそう

更新疲れました



では、あたくしが1週間前に見つけたブログの紹介です。



情報商材で稼ぐブログ



んじゃ、ブログの紹介でしたw

昌子もブックマーク入りのブログなんですからw



では、みなさま48時間後の更新をお楽しみに!