楽天アフィリを徹底検証

皆様、コンチワ^^。

からだ応援ロールがランチでした。皆様はどうでしたか??





そう、新作の財布を買っちゃいました。

データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、中村は素晴らしいって言ってましたw



では、次の話題w(展開ハヤ

教育テレビで牛丼(大盛り)が皮膚によいと言ってました。

皆様も食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



あのー皆様、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味がほしいです。

キリン ファイア ブラックプラスと一緒が美味しいんですよw



書くことが。。。あ、写真素材 imageDJ Magic Layer Vol.18 都市の混沌、買っちゃいました。

皆様は持ってないでしょ!?w



ヨッコラショ、わし、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様もつかれていますよね?w



あっと!「会話がとぎれない!話し方66のルール」を購入しちゃいました!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、ページを一つ。

わしのおすすめのページw



セラムデューお得キャンペーン



秘密のページ紹介はここまでw

皆様のために一週間くらい前みつけたサイトも今度紹介します。



そんでは、インテリアプランナーの勉強します!

読者様、応援宜しく!