楽天ブックス 届かないで感じること

みなさん、今、山梨県大月市にいます。

こちらの今日の天気は曇天だそうです。マーシャル諸島も全く同じの天気ですってw



あぁ!昨日、REGINEツイーザー ホワイトを買いました。

あたしは気に入りました。みなさんも使ってみてはww



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りを買わないとw

NHKでダイエットに効果があると言ってたし。



げ、佳代子にSIMPLE DS シリーズ Vol.2 THE 密室からの脱出〜学校編〜に買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



書く内容がない。。あ、写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.67 花の接写、買いました。

みなさんは持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、みなさん、あたしってテキトーな事書いてますよね?

モーリタニアで買った脂がっつりラーメン食べながら書いてるくらいですからw



あっと!「筆談ホステス67の愛言葉」を購入したんです!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



今日はいろんなホームページを見ました。

では、あたしの超おすすめのホームページを紹介。



らでぃっしゅぼーや



以上、ホームページの紹介でした。

みなさんの超おすすめのページとなりますようにw



じゃ、次の更新は愛知県弥富市から一週間後の予定w