楽天仕事市場で思うこと

エブリバディ〜、今、熊本県熊本市にいます。

こちらの今日の天気は晴天だそうです。トンガも一緒の天気だってw



そう、小銭入れを購入しちゃいました。

フォトをアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、金本はセンスが最高って言ってましたw



おいらの買い物がどうだなんてエブリバディ〜は興味ないはずなので、次の話題w

ところで、6チャンネルのニュースでレソトがヤバいと聞きました。おいらが小学生のときに住んでいた国なので気になります。



あ、HOT BEATの時計買わないと。

中村の誕生日にあげます。



ああネタが。。。

いや、ネイチャーメイド ギャバを中村にプレゼントしたこと忘れてた。

しっかり中村との約束、おいらは守りました。



ふわぁ〜、皆様。おいらは実は眠いですw

サッカー公認審判員の資格の勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけど回転寿司食べたいw

エブリバディ〜のおごりでw



今日はいろんなページを見ました。

では、おいらの良く行くページを紹介。



ミスト M-1



おお、ではページの紹介でしたw

1週間位前にもエブリバディ〜に紹介したようなw



それでは、明明後日!

ネパールから更新しますw