ラムダケアは良いシャンプー?

ラムダケアというシャンプーが最近人気だそうです。

そんでもっていろいろ調べたらやっぱりよさそうです。笑



楽天だったり、アマゾンでもすごく評価が高い!

サクラじゃねーの?って思っちゃうくらいだよ笑



このシャンプーは頭皮の毛穴の奥の汚れまで

ごっそりと落としてくれるんだってよ。



それ聞くと、魅力的でしょ?

あ、でもなんだ?シャンプーだよ。タダの。

みんないろいろ勘違いしてるけれど、

こういう育毛サポートを謳っているものって普通にシャンプーだよ。

スカルプDだってそうだし、他の育毛シャンプーもそう。



とくに発毛させるような成分は入ってない。

強いて言えば、毛穴の奥の汚れが消えるから、毛が生えやすくなるかもしれない程度ね笑



ま、でもこのラムダケアはなんか天然成分100%みたいだから、

ちょっと魅力的だよね。

髪にやさしいということでさ。

だから今、私は買おうか迷ってます!

もう少しだけ安かったらいいんだけどなー。本当になー。笑