楽天証券は任せなさい

読者様!!おはようございます!!!

今日も緑と海の恵み青汁を飲んで一日がスタートしました!



今日はネタがあまり思いつかない。

一応、EMSグローブを買いました。これで6KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



おっと。思い出した!

CO・OPウェルプラスヘルシーコレステを買わないとw

10チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、SOUPの時計買わないと。

中村の誕生日にあげます。



そうだったーw中村の誕生日じゃん。

SIMPLE DS シリーズ Vol.2 THE 密室からの脱出〜学校編〜をプレゼントしよw



しかし、まぁ、読者様、オレっておかしなこと書いてますよね。

ブルネイで買ったうまい棒(納豆味)持ちながら更新中なくらいですからw



なんか遊園地に行きたくなったw

皆様も来てクレイw



では、オレが一週間位前に見つけたホームページの紹介です。



外反母趾 手術



ここまでw

10日後にまたHP紹介します!



では、読者様10日後の更新をお楽しみに!