楽天 地震の比較

みなさま、おっはー。

今日の天気は曇天ですね。俺のハイになる天気ですw



いきなりなんですが、みなさまの鉄板のゲームソフトはなんですか?

俺は白騎士物語を昨日、千円で購入したんです(高い?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



俺の買い物がどうだなんてみなさまは関心ゼロなので、違う話題w

ところで、教育テレビのニュースでブルンジがヤバすぎると聞きました。俺が高校生の頃に住んでいた国なので心配ですね。



なんかおさかなのソーセージを食べたいです。

みなさま、くださいw



みなさま、さっきから俺って、変なことばかり書いてますね。

じゃ、ブルンジの話題にしようかな(嘘



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様もつかれていますよね?w



お、世界を知る力を読もう!一週間前に愛知県刈谷市の本屋で買ったんですw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!俺のブックマーク入りのホームページです!



プチ認知療法



おお、ではホームページの紹介でしたw

一週間位前にもみなさまに紹介したようなw



更新疲れた〜w

おしまい!!!