楽天 就活について

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。読者さん。

リビアは曇りのち雨とのこと。俺には関係ないかw



今日はネタがあまり無い。。

一応、エアロビスティックを購入したんです。これで9kg痩せるのが目標です。読者さんも応援宜しくです!



おっと。思い出した!

CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタを買わないとw

フジテレビでダイエットに効果があると言ってたし。



なんかカルシウムとうふを食べたいw

読者さん、くださいw



話題がない。。

いや、海からの贈り物サーデンペプチドを佳代子にこっそり送ったこと書いてなかった。

しっかり佳代子との約束、俺は守ったのです。



おっと。俺、疲れているなー。

読者さんも体は大事にw10年前の俺みたいにはならないようにw



いきなりだけどエビフライ弁当ほしくなった。

読者さんのおごりでw



超お気に入りのHPを特別に俺が教えますw



遠藤和博



以上、HPの紹介でした。

読者さんの超お気に入りのページとなりますようにw



では、公園に行ってきますw

次の更新は明明後日!