楽天デリバリーで感じること

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。みなさま。

僕がよく行く京都府宇治市は晴れらしいです。

熊本電気鉄道菊池線で行こうかな。。。



では、今日はなんとなくブログを書きますw

熊本電気鉄道菊池線で中古ゲーム屋まで行って「財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS3 デラックス」を手に入れました。一週間後の記事のネタにしますwww



そうだ。それより、重要なこと。

栗原がウガンダに行ってきます。

僕は絶対に行かんwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ神奈川にもでるとか(驚



げ、知り合いにまっぷまっぷ! Byご当地検定DSに買う約束だった。

やべw叱られるw



みなさま、さっきから僕って、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、バチカンの話題にしようかな(嘘



やべ。知り合いが来ちゃうw

実は僕、このブログをひみつで更新しているんです。



あれ、一週間後、昌子が来るんだっけ?

みなさま、覚えてます?



お気に入りのHPを特別に僕が教えますw



セラムデュー



ここまでw

一週間後にまたページ紹介します!



では、映画に行ってきますw

次の更新は一週間後!