楽天占いの情報

皆様、ぐっどいぶにんぐー。いや、「おっはー」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部雲ひとつない晴天だとかwww



うんと、新作の財布を手に入れました。

皆様にも見せたいのですが。。。

メチャ高かった。オレのヘソクリで買ったことはひみつw



では、次の話題w(展開ハヤ

8チャンネルでシェフの気まぐれ料理が体によいと言ってました。

皆様も食べてみては。え?オレ!?はい。食べる気ないですw



今、実はDHA入りリサーラソーセージ食べながら、更新してます。

オレって、器用!?w



話題がない。。あ、写真素材 MIXA Vol.1 海・空燦々、手に入れました。

皆様は持ってないでしょ!?w



そろそろ、昨日に頼んだイオンドゥイントラセレブがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「脳に悪い7つの習慣」を購入しちゃいました!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、オレが父に内緒にして、

よく見るページの紹介w



国家試験 記憶術



ひみつのページ紹介はここまでw

皆様のために昨日みつけたサイトも今度紹介します。



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は明日で!