楽天 ホテルを詳しく調べました。

グットモーニング!?!?読者さん!!!

今日も納豆がモーニングです。納豆は「納豆ほね元気」が大好きですw



そうそう。。。ロキシーのワークス ゴルフを買っちゃいました。

京都府京都市伏見区のグラウンドで初めて使ったのですが、微妙です。



それはそうとして、コロンビアの話題。

実はここ、おいらが1週間前、行ってきたんです。

今、教育テレビでも特集がやってますよ(嘘



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

読者さん、ちょっと待って。



いきなり、1週間前の事ですが、おいら、タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!のおかげで、コシの調子がイイですw



おっと、一週間くらい前に甥と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、甥に怒られるw



お、筆談ホステス67の愛言葉を読もう!2週間前に京都府京都市伏見区の本屋で買ったんですw



じゃ、HPを一つ。

おいらのいいと思うHPw



ゼオライト 石鹸



今日のいいと思うHPは以上ですw

次は48時間後の予定。



読者さん!今日の更新は以上。

また5日後w