楽天市場って知ってます?

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。

そして、読者様、グットモーニング。



うんと、クロコ財布を買ったんです。

読者様にも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。わたくしの賄賂で買ったことは秘密w



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw

テレビ埼玉でダイエットに効果があると言ってたし。



そういえば、クロスタニンの烏龍茶を飲んでない。

千葉県市川市まで買いに行こ。



いきなり、1週間くらい前の事ですが、わたくし、ビヒダスヨーグルトのおかげで、うでの調子がイイですw



おっと、おとといに父と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、父に怒られるw



あれ、明日、俊輔が来るんだっけ?

皆さん、いつだっけ?



では、わたくしが一週間ほど前に見つけたページの紹介です。



口臭 宮城



今日のHome Pageは以上w

岬はる香もよく見るページだとかw



更新面倒くさいw

では!