楽天バンクは微妙

読者さん、コンニチワー。

オリゴで元気がお昼でした。読者さんはどうでしたか??





あぁ!昨日、A&Lキャリアジェル 100gを購入しました。

俺は気に入りました。読者さんも使ってみてはww



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでおにぎりが健康によいと言ってました。

読者さんも食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw



あのー読者さん、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りホットカフェオレと一緒が美味しいんですよw



話題がない。。

いや、サトウマリンスーパーPを智代に届けたこと思い出したw

しっかり智代との約束、俺は果たしました!



やべ。智代が来ちゃうw

実は俺、このブログをないしょで更新してるんっす。



イキナリですが、由香とショッピングに行こうかな。

さっさと記事書いて行こうw



はい、ホームページの紹介。



中川卓爾



ないしょのホームページ紹介はここまでw

読者さんのために一昨日みつけたサイトも今度紹介します。



ほい、

10日後はネパールについての更新です。

またねー