楽天トラベルはどう?

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。

そして、エブリバディ〜、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



では、今日は超テキトーに記事更新w

東武日光線で中古ゲーム屋まで行って「君に届け 育てる思い」を購入したんです。5日後の記事にしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

教育テレビでシェフの気まぐれ料理が美肌によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?わたくし!?はい。食べる気ないですw



あのーエブリバディ〜、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディ香るブラック甘さひかえめと一緒が美味しいんですよw



エブリバディ〜、さっきからわたくしって、笑えること書いてますね。

じゃ、レバノンの話題にしようかな(嘘



よし、6日だけレバノンに行こう!

わたくしの好きな国w



なんか美術館に行きたくなったw

みなさまも来ないかなw



ちょい今からHome Pageを見て回りますw







お!わたくしのいいと思うHome Pageです!



健康の記事



よし以上がHome Pageの紹介。

3日後にもヒ・ミ・ツで紹介しますよw



では、お散歩に行ってきますw

次の更新は3日後!