楽天ブロードバンド徹底比較

こんにちは。みなさま。

おいらがよく行く徳島県鳴門市は曇天らしいです。

東京都営大江戸線で行こうかな。。。



では、今日はなんとなくブログを書きますw

東京都営大江戸線で中古ゲーム屋まで行って「アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX」を入手しました。明明後日の記事のネタにしますwww



ではでは次w

かたのストレッチは岩盤ヨガをやるよりも、

1000倍痩身を助けるとTBSでやっていました。

おいらも挑戦中w



うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

みなさま、しばしお待ちを。



あらネタが。。。あ、早わかり印刷の知識 改訂第6版、入手しました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



ふわぁ〜、エブリバディ〜。おいらは実は眠いですw

Microsoftオフィススペシャリストの資格の勉強もしないとなのに。。。



お、ほかならぬ人へを読もう!一週間前に徳島県鳴門市の本屋で買ったんですw



じゃ、Home Pageを一つ。

おいらのいい感じだと思うHome Pagew



伊藤潤一



今日のHPは以上w

多岐川華子もよく見るHome Pageだとかw



今日はまったりしようと思うので、

更新は3日後で!