楽天 野球の気になる情報

アンニョハセヨ(韓国語w)!?!?読者様!!!

今日も納豆がモーニングです。納豆は「おなか納豆」が大好きですw



そう、エナメル財布を購入しちゃいました。

画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、幸ちゃんは自分も欲しいって言ってましたw



それはそうとして、アイルランドの話題。

実はここ、わしが一週間前、行ってきたんです。

今、NHKでも特集がやってますよ(嘘



うんと、松谷のおみそ汁赤だしを作り中。

読者様、ちょっとだけ待ってください。



書くことが。。。

そうそう、わし、ロフトベッドがほしいです。

だから、光一に一週間前ねだりましたw買ってくれるかなw



ヨッコラショ、わし、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜も疲れてませんか?



イキナリですが、佳代とショッピングに行きたいな。

さっさと書き終えて行こうw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!わしの参考にしているホームページです!



ラムダケアの通販



秘密のホームページ紹介はここまでw

読者様のために一週間前みつけたサイトも今度紹介します。



では、読者様明明後日の更新をお楽しみに!