楽天 ホテルで感じること

皆さん!!おはようございます!!!

今日もエースを飲んで一日が始まりました!



あぁ!昨日、艶桜第2弾ネイルマニキュアを購入しました。

ぼくは気に入りました。皆さんも使ってみてはww



おっと。思い出した!

ヘルシーコレステフライ用油を買わないとw

フジテレビでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、あれだ!玄米珈琲を買うんだw

皆さんも買ってみては?w



話題がない。。

そうそう、ぼく、食器棚がいいらしいです。

だから、相方にきのうねだりましたwどうなるかなw



ふー。ぼく、疲れているなー。

皆様も体は大事にw中学生の頃のぼくを反面教師としてねw



お、世界を知る力を読もう!1週間くらい前に岩手県一関市の本屋で買ったんですw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!ぼくのブックマーク入りのホームページです!



すっきり小粒



今日のブックマーク入りのホームページは以上ですw

次は明後日の予定。



今日はおとなしく過ごそうと思うので、

更新は明後日で!